かうちぽてとバス

とろとろ入浴剤について独断と偏見で色々書いてみました。ほぼ一巡したので新製品が出るまで更新はお休みします。



極楽湯楼

極楽湯楼極楽湯楼裏

■極楽湯楼のキャッチコピー
  江戸時代の女性にあいようされた美肌の元をとかしこみ、
  まろやかな湯に仕立てました。心なごむ和の香り。
  保湿成分成分(柚子エキス、はちみつ、米ぬかエキス、
  大豆エキス)

  内容量 30g
  価格    ★★★   157円
  色     ★★★   黄色のにごり湯
  香り    ★★★★  柚子の香り
  とろとろ度 ★     とろみなし?
  お薦め度  ★★    色と香りはまあまあ。
              「浴槽が滑りやすくなります。」って
              書いてあるのでとろとろと思ったら、
              こなっぽい保湿成分?が浮いてるだけ。
              もしかしてとろとろ入浴剤じゃない?




テーマ:お風呂でエステ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

