かうちぽてとバス

とろとろ入浴剤について独断と偏見で色々書いてみました。ほぼ一巡したので新製品が出るまで更新はお休みします。



米ぬか寒椿湯

米ぬか寒椿湯米ぬか寒椿湯裏
■米ぬか寒椿湯のキャッチコピー
  お米処は「べっぴんさん」揃い
  米胚芽エキス+椿エキス配合

  米ぬかにはビタミンのどの天然の栄養素をはじめ抗参加や
  美肌効果なので美容成分がたっぷり。また椿精油は皮膚に
  近い油分として皮膚を保護。古くから日本の女性たちが
  活用してきた美容術で、夏の日差しによるストレスと冬の
  感想からお肌をやさしくいたわり、植物性コラーゲンで
  潤い補給。やわらかな米ぬかのお湯と椿の香りでヤマト
  ナデシコ気分。

  内容量 50g
  価格    ★★★   157円
  色     ★★★★★ 白にごり湯
  香り    ★★    寒椿の香り
  とろとろ度 ★★★   中とろとろ
  お薦め度  ★★★   色、香り、価格はまあまあ
              だけど、とろみがもうちょっと
              欲しいのと、香りも+アルファー
              が欲しい。
              


テーマ:お風呂でエステ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://couchbath.blog17.fc2.com/tb.php/29-bda7c8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

