かうちぽてとバス

とろとろ入浴剤について独断と偏見で色々書いてみました。ほぼ一巡したので新製品が出るまで更新はお休みします。



エステゼリーシリーズ

エステゼリーエステゼリー裏


■青リンゴのキャッチコピー
  さらさらお風呂がつぶつぶゼリーに!
  セラミド(保湿剤)とリンゴエキス(保湿剤)の
  ダブル美肌成分配合
  ゼリービーズと青りんごのさわやかな香りでのんびり
  アロマバスタイム
  
  内容量 190g
  価格    ★★★   1200円
  色     ★★★   濃い緑の透明湯
  香り    ★★★   青りんごの香り
  つぶつぶ感 ★★★★  つぶつぶ
  お薦め度  ★     
    価格的には、偶にしか使えない。
    お湯全体がゼリーになるのじゃなくて、
    ゼリー状の粒が大きくなってつぶつぶ感
    を作り出す。なので水を入れすぎると
    つぶつぶ感が減るので、説明書通り1/3
    入れるのが無難。
    今回、欲張って1/2のお湯に入れたので
    発汗作用やらつぶつぶ感も中途半端だから
    感想は???
            




テーマ:お風呂でエステ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://couchbath.blog17.fc2.com/tb.php/31-9f11572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

